アフターサービス

P+Aアフターサービス専門チーム

  • 現地技術サポート 現地技術サポート

当社の専門エンジニアが検査装置の設置、試運転、また技術サポートとして実際に稼働する装置で演習を実施します。お客様のニーズをもとに現地での装置設置をはじめお客様に安心して操作していただくため充実したアフターケアをご用意しております。企業成長とともに顧客の満足度の向上に努めてまいります。

P+Aのアフターサービスの流れ

  1. 設置スペースや稼働域を事前に確認する
  2. お客様の工場に当社専門エンジニアを派遣し、現地での設置作業を実施
  3. システムの試運転、稼働状況の確認
  4. システム操作確認の研修
  5. ニーズに合わせた技術サポートの提供をいたします。24時間対応の電話サポート、リモートサービスプラットフォームをご利用ください。
  6. 1年以内の保証期間は、当社の責任による故障の場合は無償で交換または修理をいたします
  7. 検査システムの使用状況を確認のため定期的にお客様を訪問させていただきます
  8. コンサルティングサポートをもとに最新の画像検査アプリケーションをお客様と共有します

ビジョン検査システムの研修

  • 現地技術サポート 現地技術サポート
  • 海外での現地技術研修 海外での現地技術研修

当社専門エンジニアが現地を訪問し、画像検査システム操作の手順、装置のメンテナンス方法を指南させていただきます。研修後はお客様が故障の診断、システムの操作、試運転、メンテナンス、管理をなさってください。

当工場への見学も歓迎いたします。技術指導や演習を受けたいお客様は事前にご連絡をいただきますようお願い申し上げます。

製品とソリューション
  • 製品

    製品

    従来、マスクの外観検査は手作業による裸眼観察で管理されていました。メーカーは検出速度の低さと精度、高い人件費に大きな負担と制限で悩まれていました。オンライン画像検査でマスク外観検査と多くの問題を解決できます。一方でCOVID-19に伴い、マスクの需要増大による自動化生産ならびに検査は急務となります。

    具体的な情報
  • ソリューション

    ソリューション

    使い捨て衛生用品検査において製品の衛生は重要課題です。当社はスマートビジョンシステム、オンライン検査システムなどの画像検査装置を提供しています。現在では国内市場60%シェア、ならびにロシア、インド、タイ、インドネシア、ベトナム、韓国、フィリピン、米国の多くの国々に輸出され業界では一目置かれる企業に成長しました。

    具体的な情報